商品のご依頼

商品は下記より個人輸入代行のご依頼をお受けすることができます。

お支払い方法

郵便振替・銀行振込

ご注文後、代金を下記の指定口座へお振込み下さい。※お振込み手数料はお客様のご負担となります。

銀行振込
銀行支店名京都銀行 本店営業部
口座普通口座 5146958
名義漢方ライフサポート 木村隆彦

FAXのご依頼でクレジット決済をご希望の場合

下記の「クレジットカード決済申込書」をプリントアウトして、必要事項をご記入、捺印の上、FAXして下さい。

クレジット決済申込書(PDF)

▼ご利用可能なクレジットカード

JCBカード、VISAカード、マスターカード

個人輸入代行のお申込から商品到着までの流れ

流れ

1.お客様から電話・FAX・郵便・インターネットにてお申込み
2.お客様より代金のご入金 (※ご入金確認後に弊社より発注依頼させていただきます。ご依頼後、2週間が経過してもご入金がない場合は、ご依頼をキャンセルされたものと解釈し、再依頼をお願いする場合がございます。)
3.ご入金確認後、当社より即ちに販売元へ発注依頼
4.お客様の元へ商品が到着

【ご注文完了通知】
弊社では、お客様にご安心して頂くためにメーカーである中日飛達有限公司より、出荷連絡が届いた時点で速やかにメール・電話にてESM荷物番号をお知らせしております。これにより、製品到着予定日を追跡することが出来ます。

【製品到着予定日について】
14日を過ぎても、届かない場合は弊社までお問い合せください。税関等への荷物調査を行い、製品到着まで責任を持って速やかにサポートさせていただきます。

商品のお受取りと税金のお支払い

個人輸入品は、通常国際郵便で海外(販売元)から輸入者宛に直接発送されます。 日本の税関では、個人輸入品の商品価格が1万円以上の場合、通常「関税・消費税・地方消費税」課税対象となり個人輸入品毎に(通関料:一律200円)がかかり、製品配達時に「内国消費税と通関料」が郵便局員からご請求されますので予めご了承下さい。

詳しくはこちら